わか  こうしゅうでんわ  

お別れ公衆電話 

 

作詞:藤間哲郎/作曲:袴田宗孝   唄:松山恵子 昭和44年

           い             まま

なにも言わずに この儘そっと 

き しゃ   の          おも

汽車に乗ろうと 思ったものを

えき  きっさ     こうしゅう でんわ 

駅の喫茶の 公衆電話

                      ば か   ば か 

いつかかけていた 馬鹿ね馬鹿だわ

わたし み れん

私の未練 さようなら

  わか  でん わ

お別れ電話の せつないことば

す                なん

好きでないなら 何でもないわ

す                   くる

好きでいりゃこそ 苦しくなるの 

と       こ                  い

飛んで来ないで そのま居てよ

逢えばもろくなる ほんとほんとよ

わたし  き も

私の気持ち さようなら

  わか   でん わ

お別れ電話の せめてのことば

さき                        み

先があるのよ あなたの身には 

      おんな    わす

こんな女は 忘れるものよ

        な   な

ベルが鳴る鳴る プラットホーム

       き   め どき  で

が切れ目時 出てはいけない

わたし なみだ

私の涙 さようなら

  わか   でん わ     さいご

お別れ電話の 最後のことば

arrow
arrow
    全站熱搜

    trudalee 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()