close

      つばき こい  はな

アンコ椿は恋の花

 

みっか           たよ

三日おくれの 便りをのせて

ふね  い   い     は ぶ みなと

船が行く行く 波浮港

      す                 とお

いくら好きでも あなたは遠い

なみ  か なた

波の彼方へ いったきり

      たよ           かただよ

あんこ便りは…..ああ片便り

 

み はらやま      ふ   だ   けむ

三原山から 吹き出す煙り

きた            おも  だ

北へなびけば 思い出す

ほ                 みやこ ひと 

惚れちゃならない 都の人に

      おも      ひ

よせる思いが 灯ともえて

      つばき

あんこ椿は…..ああすすりなき

 

かぜ                    すそ

風にひらひら かすりの裾が

ま               じゅうろく

舞えばはずかし 十六の

なが  くろかみ          き

長い黒髪 ブッツリ切って

かえるカモメに たくしたや

                     こい  はな

あんこつぼみは…..ああ恋の花 

arrow
arrow
    全站熱搜

    trudalee 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()