なに わ  ゆめ     

浪花 

 

ぜに  かたき     よ   なか      

銭が仇の 世の中だろと

おれ  なに わ    ゆめ   う 

俺は浪花の 夢を売る
                     おとこ    

なめたらあかんでぇ 男のいのち
くら       じせい   ぐ ち       い          

暗いご時勢 愚痴など云わず
げい  わら      げい   な     

芸に笑って 芸に泣け
と くりいちぽん           に ひき     

徳利一本 めざしが二匹 

                      まえ     

ごめんなさいと 云うお前

                    みょうと     

あんじょうしようや 夫婦のきずな
つら   じ だい     つ   そ     

辛い時代を 連れ添ってこそ
あじ    で         にんげん     

味が出るのさ 人間の
つき   う          か   は   しず     

月が浮かべば 枯れ葉が沈む
うき よ るてん   なみだがわ

浮世流転の 涙川

                  げいどうだましい     

きばらなあかんで 芸道魂
 い     なが           て    

生きて流れて この手につかむ
あ す    い    ひ    しょう ぶ     

明日と云う日が 勝負だぜ 

arrow
arrow
    全站熱搜

    trudalee 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()